ココデンタルのおはなし

ココデンタルのおはなし詳細

アンチエイジング AGE 無料測定会


雨ですね
昨日はとても多くの方々の前で、大変なお約束をしてしまいました。

 

休診日の今日は、私の考えているところを少し書かせて頂きます。

 

私が「アンチエイジング歯科学会」に魅力を感じ、所属させて頂いたのは学会の理念です。
健康寿命を延ばして寿命との差額を無くしていく。消化管の入り口の歯科医が、それに携わらなくてどうする?
と言うところ。

 

私が地元で半期に一度行っている、健康セミナー「からだとこころによいこと」は、そのアンチエイジング歯科学会の考えに起因します。

 

私の捉えている「アンチエイジング」は、若返りではありません。
今健康であれば、その状態をキープする。もし、都合の悪いところがあればそれを治す、少しでも良くする、これ以上に悪くならないようにする。
心も身体も、美しく健やかに年を重ねていくことを楽しめる手助けになればと思っています。

 

当クリニックで月に1度行っている「AGE無料測定会」
歯周病も、AGE(終末糖化産物)によることがわかっています。
今自分の身体がどのような状態であるのか?と言うことを把握するためにも、是非お役立てください。

 

[今月は、3/10(木)15時〜17時です]

 

 

 

 

 

 

ココデンタルクリニック

住所:東京都町田市大蔵町58-1ル・カリエンテ1F
TEL:042-708-8214

診療時間
火~金 10:00~12:00( 最終予約時間 )
火~金 15:00~18:00( 最終予約時間 )
土曜日 10:00~14:00( 最終予約時間 )
お休み:日曜・祝日・水曜午前

アクセス:小田急線 鶴川駅下車 徒歩7分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1maqWMI