ココデンタルのおはなし

ココデンタルのおはなし詳細

悲しいお知らせ


20140912-298x300

悲しいお知らせです… 待合室の壁に、赤鉛筆での落書きが見つかりました(;_;) とっても残念です。 3年… 皆様が大事に綺麗に使って下さっていた待合室。 なので、お子さまが待合室のスペースで、お母様との待ち合わせの間に、宿題やお絵かきをすることを認めていましたが…

2393;うやっても、落ちない赤い線…。 写真では見えにくいですが…肉眼ではかなりはっきり見えてしまいます。 どなたがかかれたものかはわかりません… 待合室は、子供から大人まで色んな方が利用されます。 キッズスペースとは違いますので… 非常に残念ですが、 待合室での宿題や、お絵かき… 時には逆立ちやかけっこも、おおめににて参りましたが… 今後は、ご遠慮願いたいと思います。 申し訳ありませんが、ご了承下さい。

ココデンタルクリニック

住所:東京都町田市大蔵町58-1ル・カリエンテ1F
TEL:042-708-8214

診療時間
火~金 10:00~12:00( 最終予約時間 )
火~金 15:00~18:00( 最終予約時間 )
土曜日 10:00~14:00( 最終予約時間 )
お休み:日曜・祝日・水曜午前

アクセス:小田急線 鶴川駅下車 徒歩7分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1maqWMI