ココデンタルのおはなし

ココデンタルのおはなし詳細

学会のポスター


20140909-300x297

学会の季節になりました。 日本矯正歯科学会から、学会の抄録と共に送られてきたポスターですが… 「キレイな歯ならび 笑顔に自信」 というタイトルのわりに…(^^; 使われてるモデルの歯並びが納得いきません。 偉そうなことを書いてしまいますが… 一般歯科なら、前歯に虫歯。

 

既往もなく、自分の歯でそこそこ並んでいればよしとしましょう。 でも、日本矯正学会のポスターですよ。 アイドル募集のポスターではないんです。 一応、待合スペースには貼り出してますが… なんだか、とっても残念な気分です。 だったら、うちのクリニックに通って治療をして、夢に向かって頑張ってる可愛いアイドルの卵ちゃんたちを使ってほいし…φ(..) と思ってしまうのでした。 皆様はどう思いますか?

ココデンタルクリニック

住所:東京都町田市大蔵町58-1ル・カリエンテ1F
TEL:042-708-8214

診療時間
火~金 10:00~12:00( 最終予約時間 )
火~金 15:00~18:00( 最終予約時間 )
土曜日 10:00~14:00( 最終予約時間 )
お休み:日曜・祝日・水曜午前

アクセス:小田急線 鶴川駅下車 徒歩7分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1maqWMI