ココデンタルのおはなし

ココデンタルのおはなし詳細

《お知らせ》残念編


5月よりクリニックの体制を変えて参ります。
が、その中には残念な経験から、今回変えさせて頂くことがあります。

 

それは…
初診の方の「無料相談」についてです。
矯正治療と聞くと、「敷居が高く感じてしまう」と言う方々のために、「なんでも気楽にご相談に来て頂きたい」との思いから初診は「無料」とさせて頂いておりました。

 

しかしながら、「無料」と言うことがいけないのか?
予約を取られても、キャンセルの連絡も無く、その日に来院しない。
と言う方が、多々見受けられるようになりました。

 

「初診を受けたら、当クリニックで治療を絶対しなくてはいけない!」と言うものではありません。

 

当クリニックは、完全予約制となっております。
ご予約された時間にいらっしゃらない。来られなくなっても、連絡がない。
そうなると万が一、急に入りたい患者さんがいらしたとしても、その時間の枠を使って頂くことができません。

 

そして、未成年(20歳未満)の方、成人されていても学生の方に関しては、基本的に保護者との来院をお願いしております。
が、無断キャンセルをさせる方の大半が、単独での診断を希望される未成年の方に多く見受けられました。

 

以上のことから、
①初診・相談は、3000円とさせて頂きます。
(なお、当クリニックでの診療が決まりました方には、3000円返金させて頂きます)

 

②未成年の方、学生の方は、必ず保護者との来院をお願いいたします。

 

と、改訂させて頂きます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

COCO DENTAL CLINIC

 

 

 

ココデンタルクリニック

住所:東京都町田市大蔵町58-1ル・カリエンテ1F
TEL:042-708-8214

診療時間
火~金 10:00~12:00( 最終予約時間 )
火~金 15:00~18:00( 最終予約時間 )
土曜日 10:00~14:00( 最終予約時間 )
お休み:日曜・祝日・水曜午前

アクセス:小田急線 鶴川駅下車 徒歩7分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1maqWMI