ココデンタルのおはなし

ココデンタルのおはなし詳細

東京タワーです!


…ウソです。
エッフェル塔です。
…ウソです。

 

狼少年になりますね。
札幌のテレビ塔です。
台風が来る前に、初雪が降る前にとても素敵な季節に「日本矯正学会」に参加するために、札幌を訪れることができました。

 

美味しい空気も沢山吸って、美味しいものも頂き、パワーも充電して来ました。
今月は、ありがたいことに、本当に沢山の新しい患者さんが当クリニックで、治療をスタートして下さる月となりました。
私自身、色んな事をインプットしないと、アウトプット出来ないと思っております。
仕事も、プライベートも常に自分の中の泉が湧き出ているようにと心がけています。

 

治療のために、時間をかけて新幹線や飛行機に乗って、遠方より当クリニックにお越し頂く患者さんたちのためにも、常に自分がベストな状態でいられるように…。

 

COCO DENTAL CLINIC

 

 

 

 

ココデンタルクリニック

住所:東京都町田市大蔵町58-1ル・カリエンテ1F
TEL:042-708-8214

診療時間
火~金 10:00~12:00( 最終予約時間 )
火~金 15:00~18:00( 最終予約時間 )
土曜日 10:00~14:00( 最終予約時間 )
お休み:日曜・祝日・水曜午前

アクセス:小田急線 鶴川駅下車 徒歩7分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1maqWMI