ココデンタルのおはなし

ココデンタルのおはなし詳細

《アンチエイジング》


夏休み明けてから、考えることがあり、なかなか投稿出来ずにおりました。
今年の夏は日本の中でも、寒暖差があったり天候も急変したり…大変な夏でした。

 

さて、話は変わりますが…
少し先ですが、11月にとある高校から保護者向けの講演依頼が入りました。
さてさて…何を話そうか?
「歯の話」だけ聞いたって、きっと眠たくなってしまう。だったら、お母様方には興味があるのでは??と思われる「アンチエイジング」について語ってみようか?と思っております。

 

2年前よりアンチエイジング歯科学会に所属しておりますが…
歯医者さんからみる「アンチエイジング」についてお話ししてみようかな?と思っております。
って、偉そうなこと言っておりますが…「そんな貴方はどーなのよ?」と言われそうなので、今年の夏は、なかなか「怖〜い」番組を見ることができなかったので(心霊写真とか出るやつ…です。)ここに怖〜い写真を載せておきます。
2015年10月より、AGE(体内年齢)に気をつけアンチエイジングを意識し始めた私ですが…
上の写真はその直後の、2016年1月。AGE48歳
下の写真は、今年の夏、2017年8月。AGE20代
どうですか?怖いですよね〜。

 

健康寿命と寿命の差を無くして、残りの人生楽しく生きましょう!\\٩(๑`^´๑)۶////

 

あっ!顔出しNG!!と言いながら顔を出してしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

 

 

ココデンタルクリニック

住所:東京都町田市大蔵町58-1ル・カリエンテ1F
TEL:042-708-8214

診療時間
火~金 10:00~12:00( 最終予約時間 )
火~金 15:00~18:00( 最終予約時間 )
土曜日 10:00~14:00( 最終予約時間 )
お休み:日曜・祝日・水曜午前

アクセス:小田急線 鶴川駅下車 徒歩7分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1maqWMI