ココデンタルのおはなし

ココデンタルのおはなし詳細

矯正治療長いお付き合いです ありがとう


嬉しいことがあったので…

 

矯正治療の際に欠かせないのが、印象採得。
お口の中の石膏模型を作ります。
計測したり、記録用に使います。

 

COCO DENTAL CLINICの模型は全て、私の患者さんだった技工士のSくんが作ってくれています。
大きなラボに出しているのですが、偶然、担当になってくれているんです。

 

彼はとっても心優しい子…いや、もう立派な男性ですね…(;^_^A
お付き合いは10年以上になります。
たまたま今回、提出した模型に不備があったので、久々に電話をくれたのですが…飛び回ってる私の身体のことを気遣ってくれました。
本当にありがたいです。

 

矯正治療は、とてもお付き合いの長い歯科治療になります。
なので、人生の節目節目に連絡をくれたり、成人して結婚された患者さんが、生まれたお子さんの虫歯予防にと来院してくれたりすると、本当に嬉しいですね。

 

色々忙しくしておりますが、そんな時が1番嬉しく、疲れが吹っ飛んでしまいます。
この仕事をして20年になりますが、本当に良かったと思う瞬間です。

 

 

 

 

 

ココデンタルクリニック

住所:東京都町田市大蔵町58-1ル・カリエンテ1F
TEL:042-708-8214

診療時間
火~金 10:00~12:00( 最終予約時間 )
火~金 15:00~18:00( 最終予約時間 )
土曜日 10:00~14:00( 最終予約時間 )
お休み:日曜・祝日・水曜午前

アクセス:小田急線 鶴川駅下車 徒歩7分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1maqWMI