ココデンタルのおはなし

ココデンタルのおはなし詳細

歯磨剤比較 磨いてみた CITEETH White EX


実は人体実験オタクの医院長です。
久しぶりに、ドラッグストアーでのんびり時間が取れましたので…ブラブラすること30分。
歯磨剤の種類の増えてること、増えてること!!(◎_◎;)
久しぶりに再開いたしました。人体実験です。

 

【歯磨剤*磨いてみたpart1】
記念する第1回は、「女子アナリピート率第1位!」とうたっている歯磨剤。
「CITEETH White EX」
です。

 

今流行りの、ラウリル酸ナトリウムが含まれていない歯磨剤になります。

 

味は、EXTRA MINTという割にはそれほどミント感は強くなく、逆に苦味を感じました。
これは歯を白くするための成分のせいなのか?
ラウリル酸ナトリウムを含んでいないためか、発泡性も控えめです。

 

売りとしては、「歯を白くする」の次に書いてあるのは「タバコのヤニを落とす」。女子アナはタバコを吸われる方が多いのでしょうか?

 

一応普段から気をつけている私としては、1回の使用では「劇的な白さ」は感じませんでしたが…
茶渋やタバコのヤニがついてる人には有用なのか???も知れません。

 

(近くに茶渋のつきやすい主人がいますので、試させて見ようと思います。結果は後ほどアップします。)

 

今回購入したのは、(お試し仕様のため)小さいサイズの方でサンドラッグで、790円+税。(大きいレギュラーサイズは1300円ちょっとだったと思います)
なかなかのお値段です。
まずは2週間。使って、結果もレポートしたいと思います。

 

(しばしお待ちを…)

 

 

 

 

ココデンタルクリニック

住所:東京都町田市大蔵町58-1ル・カリエンテ1F
TEL:042-708-8214

診療時間
火~金 10:00~12:00( 最終予約時間 )
火~金 15:00~18:00( 最終予約時間 )
土曜日 10:00~14:00( 最終予約時間 )
お休み:日曜・祝日・水曜午前

アクセス:小田急線 鶴川駅下車 徒歩7分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1maqWMI