ココデンタルのおはなし

ココデンタルのおはなし詳細

健康セミナー アンチエイジング


GWをまだ満喫されている方、そしてすでに、月、金とカレンダー通りに現実に引き戻されている方いらっしゃるかと思いますが…

 

5月!!
半期に一度の、クリニックのセミナーがやってまいりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

今回も入場料は無料となっております。
日曜日の「モーニングセミナー」枠として開催いたします。
体内糖化年齢を測定します、AGEの無料測定会も実施致します。
また、お子様連れの方も、お話を聞いて頂けるように、Kao*Kaoのワンコインワークショップも開催いたします。
是非、お誘い合わせの上お越しください。

 

………と、ここまではいつもと変わらないのですが、
今回ご講談頂きます救急救命医の小山先生は、非常に人気の高い先生です。どなたでも…としてしまいますと、消防法により会議室の入室人数が決まっておりますので、折角お越し頂きましてもお入り頂けない場合がございますので、今回は事前予約制とさせて頂きたいと思います。ご理解ご協力の方よろしくお願い致します。

 

申し込み、お問い合わせは、Facebookのコメント欄もしくは、ココデンタルクリニックまでお願い致します。

 

(そして今回も、ちろっと私喋ります。残念ながら漫談ではなく症例報告です…。ラストの15分程度お耳を、お目めを拝借致しますm( __ __ )m)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココデンタルクリニック

住所:東京都町田市大蔵町58-1ル・カリエンテ1F
TEL:042-708-8214

診療時間
火~金 10:00~12:00( 最終予約時間 )
火~金 15:00~18:00( 最終予約時間 )
土曜日 10:00~14:00( 最終予約時間 )
お休み:日曜・祝日・水曜午前

アクセス:小田急線 鶴川駅下車 徒歩7分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1maqWMI