ココデンタルのおはなし

ココデンタルのおはなし詳細

「こころとからだによいことPart3」健康セミナー


桜が咲いてから、なかなかすっきりとしたお天気に出会えませんね〜。
そして、桜の見ごろも明日までとか…

 

さて、時の流れは早いもので、半期に一度の当クリニックのセミナーの時期が近づいて参りました。
今回は、皆様に注意事項も合わせてちょっとしたお知らせをさせて頂きたいと思います。

 

[開催日時]
5/22(日)9:30〜11:30
会場*和光大学ポプリホール鶴川(会議室)
(モーニングセミナーという形で行わせて頂きます)

 

セミナーの内容の詳細については、また近々お知らせさせて頂きますが、今回はいつもと違う点が1つございますのでご注意下さい。

 

参加費は変更なく「無料」
「AGEの無料測定会」も行わせて頂きます。
「kao*kaoのお子様向けワークショップ」も通常通り予定しております。

 

が…、今回は大変人気のある先生に御講談頂きますため、お席を完全予約制とさせて頂きます。
そのため、ご来場される方には事前予約をお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

(お席の事前予約につきましては、セミナーの詳細と併せて近日中にお知らせさせて頂きます。)

 

きっと…今回のセミナーは、ためになることが雨あられと降ってくることと思います。
それを受け止めるか?傘をさして避けて通るか?はあなた次第!

 

待て!されど期待せよ!

 

 

 

 

 

ココデンタルクリニック

住所:東京都町田市大蔵町58-1ル・カリエンテ1F
TEL:042-708-8214

診療時間
火~金 10:00~12:00( 最終予約時間 )
火~金 15:00~18:00( 最終予約時間 )
土曜日 10:00~14:00( 最終予約時間 )
お休み:日曜・祝日・水曜午前

アクセス:小田急線 鶴川駅下車 徒歩7分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1maqWMI