ココデンタルのおはなし

ココデンタルのおはなし詳細

ココデンタルのおはなし - September 11, 2015 at 01:25PM


11987077_889844444443666_5052141695106830045_n-150x150

久しぶりの青空を見た気がします。 さて、 少し先のことになりますが… 12月12日(土)13時〜17時 鶴川の和光大学ポプリホールにおいて、 「こころとからだに良いこと…Part2〜アンチエイジング編〜」 を行うことになりました。 アンチエイジング…気になりますね〜。 一体私は今どれぐ&#12425
;いの年齢なんだろう?? なーんて言うのもわかってしまったりして(~_~;) 当日は、ご家族で来ていただいて、楽しめるイベントにしたいと思っておりますので…是非また足をお運び頂けると嬉しいです 「暫し待て、されど期待せよ!」 と大好きな作家さんの口癖を真似しつつ… 今日の報告はここまでm(_ _)m *院長は飛び回ってると噂があるそうですが…本日は飛んでません(`_´)ゞ笑

ココデンタルクリニック

住所:東京都町田市大蔵町58-1ル・カリエンテ1F
TEL:042-708-8214

診療時間
火~金 10:00~12:00( 最終予約時間 )
火~金 15:00~18:00( 最終予約時間 )
土曜日 10:00~14:00( 最終予約時間 )
お休み:日曜・祝日・水曜午前

アクセス:小田急線 鶴川駅下車 徒歩7分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1maqWMI