ココデンタルのおはなし

ココデンタルのおはなし詳細

One directionと矯正


10523967_680583625369750_1706551470630473247_n-225x30010411163_680583672036412_5780693391627067048_n-225x300

 

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様、元気にお過ごしですか? 昨日、次女に「One direction 2014」の本を買ってあげたところ面白い写真を見つけました。 ナイルくん、芸能活動中ですが、矯正治療をされているんですね。 さすが!イギリスです。 (日本は、八重歯を「可愛い」と言う慣習は未だ続いているようで…、歯並びが悪いと「アグリー(醜い)」と言われる欧米の文化とはほど遠いようです。) 矯正装置も、ホワイトワイヤーを使えばここまで目立たないのですね。 ナイルくん、もうすぐリムーブかなぁ?もう外れたのかなぁ? お口の事が気になるのは…業病です(^^;

ココデンタルクリニック

住所:東京都町田市大蔵町58-1ル・カリエンテ1F
TEL:042-708-8214

診療時間
火~金 10:00~12:00( 最終予約時間 )
火~金 15:00~18:00( 最終予約時間 )
土曜日 10:00~14:00( 最終予約時間 )
お休み:日曜・祝日・水曜午前

アクセス:小田急線 鶴川駅下車 徒歩7分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1maqWMI