ココデンタルのおはなし

ココデンタルのおはなし詳細

酵素フード協会


昨日は、午後お休みを頂いて、「酵素フード協会」の集まりに出席させて頂きました(*^^*)

とても皆さま素敵な方ばかり。

キラキラ&HAPPY powerを頂いて帰って参りました。

 

大学の先輩から教えて頂いた、「パワーの強いところに行って、そのプラスのパワーを頂いて帰って、またそれを仕事に生かすことはとても大切。」と言うことばを昨日ほど実感したことはありませんでした。

 

いつもは歯医者さんの集まりが多いのですが…、今回は色んな分野の方々との交流が出来、そして…口から入るもので1年後、3年後、5年後…の身体は変わってくる!と言うことも改めて納得!

インナービューティー!!

その入り口は「お口」です(^^)d

自分のお口のこと、じっくり考えてみませんか~?(*´∀`*)

10525680_665987716829341_2553672455616875270_n-300x168

ココデンタルクリニック

住所:東京都町田市大蔵町58-1ル・カリエンテ1F
TEL:042-708-8214

診療時間
火~金 10:00~12:00( 最終予約時間 )
火~金 15:00~18:00( 最終予約時間 )
土曜日 10:00~14:00( 最終予約時間 )
お休み:日曜・祝日・水曜午前

アクセス:小田急線 鶴川駅下車 徒歩7分

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1maqWMI